三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

打ちたい台が減っていく・・・

スポンサーリンク

昔は新台入替は楽しみだった
最近は怖いね
旧台が消えていく
最近だと番長2が消えた・・・

 

打ち込んだ台が消えると悲しい
良い思い出が多すぎて

 

5,000枚近くでたのが
最後の番長の綺麗な思い出だったような気がする

 

 

 ありがとう番長2

 

 

 

 

人間の記憶はいい加減でも
パチスロ収支アプリは嘘をつかない

 

 

 

最後に番長を打ったのは
平成29年12月16日
(グーグルアドセンス様の審査中に付画像は自重中)
まったくARTこなくて
でもボーナスすごい軽くて打ち続けた


チャンス目から超あっちっちがきて
・・・ハズレ
台パンしたい衝動もあったけど
我慢していたら奇跡が起きた

 

 

まさかの弁当からの超あっちっちタイム
2度見したね
普通のあっちっちすら見た事なかったのに
まさかの超あっちっち

 

ハズレw

 

 

 

そう

 

 

最後の番長2の思い出は
ART突入0の-35,000円だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー