三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月18日の収支報告~悲しい未来が見える~

スポンサーリンク

最近一台だけ好きな台が復活した!
この店に通うきっかけの台
シティーハンター

 

鉄拳2もそうでしたが
ARTの引き戻しがCZってのは好き
ARTの当選にCZはめちゃくちゃ嫌い

 

 

 

海坊主って目が見えないんだよ!

 

えらいひどいグラフだけど座る


f:id:mojojojo777:20180218113557j:plain

 

ダブル虎柄なのにぱっと見気づかず
ベルorリプレイかと思いました

 

BIGを引くもATなし
飲まれて撤収
-6,000円

 

 

 必殺カイジジャグラー

 

仕事人見せ場なく-7,000円

カイジ沼見せ場なく-7,000円

ジャグラーペカらず-2,000円

 

こういう一瞬でも+にならない
負けが続くとホントやべぇ
言い訳が見つからない
悲しいなぁ

 

 

 

 

収支(現実)

本日    -22,000円
トータル  +142,000円

 

 収支(たられば)

本日   -22,000円
トータル +97,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー