三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月11日収支報告~シンプルイズベスト~

スポンサーリンク

 

勝てば16R
負ければ何にもなし
シンプルでいいよね

 

 

 

 

 

 

 

雑魚をいたぶるぜ

 

 

 

パチンコは釘とか期待値とか
何にもわかりません
500円使ってよく回ったら打ち続ける
それだけ

 

 

 

2k程で雑魚キャラいびり

「雑魚我慢予告」という名前でした
めちゃくちゃ続いた
区切りポイントがわからなかったけど
6回ぐらい同じ事を繰り返していたような

 

オーラの色とボタンは進化していきました

 

 

 

 


激押しボタンが2連続が
でちゃったり
保留玉が変わらないのが
悩み所でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんはカメラの反応が
遅くて変なシーンばっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗って4回ぐらいしか
初当たりはないんですが
一度もすんなり右打ちに
行った事がない


全部ひでぶ経由

 

 

 

 

 

右打ちには無事に行ったんだけど

 

 

 

99%負けを確信したね

 

 

ホントよく起き上がってくれたよw

 

 

 

 

投資2,000円
回収8,000円
収支6,000円

 

本日の収支

 

 +6,000円

 

収支(現実)

本日       +6,000円
トータル  +54,000円

 

 

収支(たられば)

本日    +6,000円
トータル +74,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー