三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月17日~収支報告~

スポンサーリンク

 

 

 

 

久し振りの完全試合
書く事すらないw
画像もないしね・・・

 

簡単に言うと

 

 

CR黄門ちゃま -9,000円
CRカイジ沼  -10,000円

 

 

ストレートで19,000円負け

ぐうの音もでません

 

 

だからこういう日は

懐かしの画像でも

 

 

 

 

数少ないお宝コレクション

 

 

初めて完走

完走した感想激うまギャグ
扉が赤以上ばっかで
策略が一個飛ばしが多かった
閉店で取りきれませんでした

 

 

 

 

これは最後の絶頂ラッシュです><
撤去されてしまいました

サラ番では一回も体験出来なかった

 

 

 

こっちも番長2最後のフリーズ

 

 

 

2年ぶりの〇ハン
7の付く日だから久しぶりに行こうと思ったら
一日勘違いして16日でしたw

 

 

 

この台は微妙な変化が多い台で好きでした
二人珍しく踊っていたので

 

 

 

 

 

これw
ボーナス後の準備中が長すぎて
コインが減る減る
ボーナスで増えた分以上に減るw

 

やっとARTに入ったと思ったら
減った分取り戻せずまたボーナスw

 

35分程残して辞めた
用事以外で途中で帰ったのはこれが初めてですね

 

 

 

 

 すぐ撤去されてしまったけど
相性がよかったじょーず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収支(現実)

本日    -19,000円
トータル  +164,000円

 

 収支(たられば)

本日   -19,000円
トータル +119,000円

 

 

 

プライバシーポリシー