三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月15日収支報告~短期決戦~

スポンサーリンク

最近パチンコの調子が良いかじきさんまです。
パチンコで勝った次の日はスロットで

 

魔法少女にはなれなさそう

去年の収支ワーストは魔法少女まとかでした
今年のワーストも現段階で魔法少女です・・・
番長2のもどかしい部分をうまく改善し
サラリーマン番長のガッカリ感の相乗効果で
好きになった台

 

勝てない

 

去年は初めてフリーズ引けて裏ボーナスも引けて
そこそこでかい出玉もあったから
脳内ではトントンだと思っていたのに

ホント数値は正直です
脳内補正0ですからね

 

天国抜け台
240まで回して何もなし
-5,000円

 

 

肩が楽を覚えた

甲子園で連戦して疲労した投手のように
肩がボロボロです
最近パチンコの楽さがたまらなく体に優しい

 

カイジ3台いつも通り空席
どれに座るか悩む事1秒
端から座って回る台を粘る事に

 

1k
特にアツくもなさそうな
Wリーチで当たりw

 

アツそうな予兆なかったから
画像なし

 

CRカイジ沼

 

ざわ・・・ ざわ・・・

     ざわ・・・ ざわ・・・

 

CRカイジ沼

 

 

赤保留きたぁ

 

CRカイジ沼

 

 

初イチゴ柄

 

CRカイジ沼イチゴ柄

 

CRカイジ沼

 

CRカイジ沼

 

CRカイジ沼

 

カイジ沼  投資          1,000円
                   回収        32,000円
                   収支        31,000円

 

魔法少女まどか 投資  5,000円
        収支 -5,000円  
        

本日の収支+26,000円

 

勝った事も嬉しいけど
1時間以内で決着がついたのがいい

 
収支(現実)

本日    +26,000円
トータル  +167,000円

 

 収支(たられば)

本日   +26,000円
トータル +122,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー