三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月20日収支報告~出口がみえねぇ~

スポンサーリンク

2連敗の後クールに一日休みました
週末は勝率が高い気がするので
今日は小さく勝って勢いをつけて
明日大勝ちしたいと思います。

 

 

 

 落ち目の奴の逆を行け

 

台選びの判断というのは
平日は夕方からしか行かないので
グラフを見て判断するけど 
週末は自分でグラフを作らないといけない

 

0G辞めのカイジがある
いつもなら打たない
天国辞めなら250Gまでは回すけど
今日は逆張で行こう

 

天国スルー

 

特にアツイわけでもなく撮ってみた

 

天国準備も抜けて辞め

 

-10,000円

 

 

 

おぉーおぉーセーラ♪迷わなーいで

 

昔大勝ちした
あの奇跡をもう一度
シティハンターを打つ

 

-5,000円

 

 

仕事人おめぇの出番だ

 

ちょっと投げやり状態のまま
仕事人のシマをふらふら
0回転の台が目に入る

 

いつもは打たない
ミドルスペックは
150~300回転の間を打つのが好き

 

ちなみにライトスペックは
50~200回転ぐらい
根拠はない

 

-10,000円

 

発展すらしねーw

 

 

 

海か沼か

 

現在ストレートで25,000円負け

 

ヤバいヤバい

 

起死回生として

 

海シリーズを打つべきか

 

10年近く打っていない

 

海の封印を解くべきか

 

シマを歩く

 

歩く

 

空き台がなかった・・・

 

 

これは裏を書かずに

 

本能型で行けという天啓なのか

 

カイジ沼に座る

 

 

 -10,000円

 

 

 

英世が2枚

 

ジャグラーで諭吉を使うのは嫌いだから
2枚あった英世で勝負

 

 

-2,000円

 

 

 

 

 

帰る~たられば分岐点~

 

今日は遠隔だ遠隔
俺にマンツーマンだ

 

こういう日はとことん負ける
何をしても負ける
そういう日

だから帰る

 

収支(たられば)

本日   -37,000円

トータル +60,000円

 

 

 

 直感か経験則か

 

冷静に冷静に
素数なんて数えずに飯を食おう

 

ラーメンがくるまでの間
今日の台選び、使った金額が
頭の中で整理されていく

消えた金額のでかさが骨身にしみる

 

今日はちょっと勝つだけの
小さい目標だったのに

 

やっぱ初手のカイジ3で
リズムが崩れたかな

 

まっすぐパチるべきだったか

 

 

あぁたらればが止まらない

 

 

 

ここの辛味噌ラーメンはうまい

 

 

今日の-は35,000円
現在の時間は17時前

 

車に乗る

 

車動く

 

車止まる

 

歩く

 

 

地球の平和を守って

 

あぁホント俺って屑

 

やっぱさ傷口を-10,000円ぐらいまでにしたいよね

 

 

パチンコCRキャプテンはーロック259ver.
これがすごいツボってしまって
打ちまくっていた時期があった

 

あと北斗の拳6天翔百烈

 

この2台はホント好きだった

 

 

まるで走馬灯のような気持ちで
ガメラが気になった

 

 

座ってみた

 

 

とにかく演出が派手だねぇ
どれがアツイのかさっぱり

 

投資8,000円程で

 

ゾーン突入からのゾーン昇格?

 

 

 

 

 

よくわからんが左下のステップアップも最大?まで行った

 

 

はいハズレ!

 

そこから我慢の時間

 

なまじ釘がいいから辞めるに辞められない

 

追加12,000円

 

 

よくわからんがすごいアツそうな演出がくる

 

 

次回予告のような回想シーンのような
そんな雰囲気で対戦相手が紹介されていく

 

長い

 

長い

 

 

対戦相手決めるのにどれだけ引っ張るんだよw

 

 

ボタンが出た

 

これで対戦相手決めるのかな?

 

でも勝負って文字も出てる

 

押してみた

 

 

・・・プスン

 

 

ハズレのようだ

 

 

Gインパクトリーチ

      弱リーチ進行中に突如画面が暗転し歴代の怪獣が次々に登場

TOTAL信頼度

約77.1%

 

 

対戦相手を決めるとかそういうのじゃなかったらしいw
対戦相手が決まったらそいつを撮ろうと
スタンバっていたのにw

台枠が懐かしくて感傷的になって打ったのが間違いだった

 

 

 

撤収-20,000円

 

 

 

 

 今度アニメ見るよ

 

 

困った困った
現在完全試合継続中だよ
頼み綱のギアスを打つしかねーよなぁ

投資1,000円

長かった

 

やっと当たったよぉ

 

潜伏確変かと思ったらボーナスだった

 

ラインハルトとキルヒアイスのパクリとか

 

心の中で馬鹿にしててゴメンよ

 

 15Rに偏ってくれれば3連ぐらいでも

 

 

今日の主人公弱すぎじゃね
出番散々あったのに

 

パーソナルだけど移動するのも疲れたので
しょぼい残り玉を消化

-1,000円

 

 

ひと狩りいこうぜ

 

鉛のように重くなった足で
反対側にある台に座る

 

 

 盛り上がりもなしに12,000円飛ぶ

 

やっと狩りにまで行ったw

 

期待も出来ない相手だったけど
仲間のHPが半端ないw

 


 一人カンストしてるよ
残りの二人も11、55と
奇数ゾロ目で縁起がいいし

 

相性が良い組み合わせとか
モンハンを知っていればわかる
アツイパターンとかだったり?

 

 

負け

 

 

 -16,000円

 

 

 

こっから4,000枚出すか

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ・・・

 

21ペカ

 

 

 

 

-3,000円

 

 

 

 

 

収支(現実)

本日    -78,000円
トータル  +64,000円

 

収支(たられば)

本日   -37,000円

トータル +60,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー