三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月16日収支報告~俺のイナリ~

スポンサーリンク

 打つ機種が乏しいかじきです。
1台しかない黄門ちゃまは今日も空き台
隣のシンフォギアは今日も満席(2台)

 

ライトスペックの醍醐味とは

 

ライトスペックの醍醐味というのは
やっぱり旧台として残っているから!!

 

65%規制パチンコと言うのは
「時給を1000円から700円に下げるけど
仕事量は増やすからね(^_^)」
って感じでしょうか

 

あとはそーですね
ゲームでキャラを作るときに
ステータスに10振れるのに
8ぐらいしか振らずにプレイするような
感覚とでもいいましょうか

 

よっぽど打ちたいと思える台以外は
旧台を打ち続けたいですね

 

 

投資2,000円でいきなりイナリ
緑保留を期待できるのは
ライトスペックの良いところですね 

CR黄門ちゃま

 

 

 

 

 

CR黄門ちゃま

 

 

 

 

 このパターン結構ハズレるから気が抜けない

CR黄門ちゃま

 

 

 

デカ兆たまらん

CR黄門ちゃま

 

 

 

 

CR黄門ちゃま

 

全くもってその通り
刃向けた時点で切腹の相手に
ボコボコにされた後に印籠だされる
悪党共はホント涙目

 

 

 

いい感じに

CR黄門ちゃま

 

 

ホント糞台すぎて泣けてくる

 

 

 

f:id:mojojojo777:20180222191022p:plain

スペック | CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

 

 

 

CR黄門ちゃま

 

こんだけきて16R一回分にも満たない(ーー゛)

 

 

これで一回も16Rこなかったらどうしよう・・・

 

 

 

 

CR黄門ちゃま

 

一回だけ来ました
ホントこれで来なかったらもう打つのやめてたよ

 

 

 

VR〇ロ動画のために買ってみたw

 

 

 

 

 


収支(現実)

本日    +16,000円
トータル  +183,000円

 

 収支(たられば)

本日   +16,000円
トータル +138,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー