三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月13日の収支結果~誘惑が多すぎて~

スポンサーリンク

 

負けた次の日っていうのは
台選択に迷う
この気弱さがたまーに
プラスに転じてくれたり
くれなかったり

 

 

 

 

 

喝だっ!!

 

パチスロ黄門ちゃま喝
右側の310ルーレットまで
近かったので座ってみた

3,000円程で右側310貯まり
ハズレ

-3,000円

 

 

北斗の拳 強敵

見せ場なしで
-4,000円

 

 

こういうちまちました
カニ歩きっぽい感じは
やめた方がいいよねぇ

 

 

2700発いっとく?

 

 

1台しかないのにいっつも
空いている
2k程で
すんなり当たってしまった

 

CR黄門ちゃま

 

CR黄門ちゃま

CR黄門ちゃま

 

 

 

右打ちを賭けたバトル
7連勝ぐらいはしている
そんな気がする

 

 

CR黄門ちゃま

 

 

CR黄門ちゃま

 

CR黄門ちゃま

いい笑顔だったので編集してみた

 

 

そうじゃねーだろ!

この格さんの演出
いっつも思ってたんだけどさ

CR黄門ちゃま

 

 

ここまで腕の力で頑張ったら
乳酸地獄よ
だから身体を入れてさ
片方の扉に背中あてて
両腕と片足で
ぐぉおおって押せば
もっと簡単だろうぉ

 

CR黄門ちゃま

 

 

 

諦めモードからの
無敵の刻は至福の瞬間

コードギアスでも
似たような金帯状態あるけど
こっちは余裕でハズレる

 

CR黄門ちゃま

 

 

結構連荘したなぁ
贅沢を言えば
2700発が4回きてれば
50%50%で綺麗だったのに

 

CR黄門ちゃま

 

 

投資2,000円
回収37,000円
収支+35,000円

 

今日はここで帰ろうと思った

 

 

ここで帰っていれば(たられば分岐点)

たられば収支    +28,000円
トータル      +78,000円

 

 

 

 己の直感を信じて帰れよ

 

カイジ沼~利根川~

 

 

CRカイジ沼

 

当たらん

 

 

 保留玉変わって期待するも
なんもアツくない変化だった

 

CRカイジ沼

 

 

いいところなしヤメ
-7,000円

 

 

 

銭を取り戻せ

初当たりがすごい
軽い銭形があった
座った
打った

 

職務中にサーカス観戦のとっつあん

主役は銭形サーカス

 

飛び入り参加しちゃうとっつぁん

主役は銭形サーカス

 

 

衣装もばっちりのとっつぁん

主役は銭形サーカス

 

峰不二子という女アニメで
とっつぁんと肉体関係が
あったようなシーンが
あったのにはびっくりした

 

 

主役は銭形

 

狙わずに適当に消化した時に
限ってバーが揃う現象

 

 

 

いいね

主役は銭形

 

 

この単チェがホントもったいない
どうせ昇格しねーんだから
AT中に来てくれ

主役は銭形

 

 

逮捕予約入りました

主役は銭形

 

 

懐かしい

主役は銭形

 

主役は銭形

目立ちたがりな充電器コード君

 

 

 

ホント初当たり軽いよ
ポンポンくる

主役は銭形

主役は銭形

 

 

主役は銭形

 

 

いやぁ
初当たりが軽くて
CZの突入具合もよかった
楽しめた
137G当たりから打ちました

主役は銭形

主役は銭形

 

 

-9,000円

 

本日の収支

 

 +14,000円

 

収支(現実)

本日    +14,000円
トータル  +44,000円

 

 

収支(たられば)

本日   +28,000円
トータル +78,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー