三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月7日収支報告~こんなの絶対おかしいよ~

スポンサーリンク

 

昨日(1月6日)の初代まどかの出玉が気になり
2号店に最初から行っちゃう

 

 

 

 

リーマン番長おっすおっす

 

なんとなく中途半端に打ってしまった

 

 

-2,000円

 

 

 

 

 

 

もしかして、もしかして

 


毛虫が這ったような
グラフの台に着席
左の台はボーナスの重さで
ビル建っちゃってるよ

 

開始3000円程で
挨拶代わりのレア役当選

 

 

挨拶の後は
当然試練
失敗した時のダメージと言ったら

 

 

 

 

 

これをモノにできないようじゃ
ぷろすろったぁは諦めな

 

 

 

(左の台が直撃ART入った)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

+30の高確率は当然モノにしましたよ
ぷろすろったぁですから
本前兆確定+50
しかも
2連続引き戻しですぜ



設定1〜3:13.3%
設定4・5:16.1%
設定6  :18.9%

 

誤差レベルで設定判別の役には立たないが
嬉しかったので高設定と思い込む事にした

思い込み要素

①レア役当選が最初にきた

②左台のボーナスの重さから低設定

③右台も空気ぽいし昨日出てた台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOGOランプだ

 

 

 

 

(左の台がまた直撃ART入った)

 

 

 

 

 

弱チェリーが仕事した

 

 

 

 

 

 

 

ここで謎デカボタン君

 

 

 

 

直前にレア役引いた記憶はなかったんですがね
何上乗せがホント不思議
ナビなしでレア役だったのかな?

 

 

今日の俺は誰も止められない感じ?
2時間足らずで3,000枚きたし
5,000枚くらいは余裕だな

 

 

閉店で取りきれないと困るし
マジ打ちしちゃうかな

 

 

 

 

 

 

3時間が経過しました

 

 

左台は1,500G程で直撃ART3回w
3回打ち手が代わっているので
知っているのは俺だけ
一人一回ずつ直撃引いていった感じ
でもボーナス確率はひどいw


俺の台が爆発しているから
低設定だと思って
誰も打たないありがちなパターン

 

 

でもって俺の台はと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの全飲まれw
ホントこの糞台
REG4連がまた嫌らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走です

 

 

 

 

穢れは解放されなかった・・・

 

 

 

ぐうの音もでません

 

-26,000円

 

 

本日の収支

 

 -26,000円

 

収支(現実)

本日   -26,000円
トータル   +8,000円

 

 

収支(たられば)

本日   -26,000円(辞め時一致のため違いなし)
トータル +28,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー