三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

1月6日収支結果~足掻いてもがいて肩が痛い~

スポンサーリンク

6の付く日はスロットがアツイ日
イベント規制後ってどうなんだろう?

6の付く日は荒い台を打ったり
7の付く日はパチンコ打ったり
イベントによって打ち分ける事がなくなって
1つの台を打ち続ける事がなくなった気がする

 

 

 

 

 

 

挨拶代りだ主役は銭形

 

車を停める場所はいつも同じ区画
当然入口もいつも同じ
スロットコーナーで一番最初に目に入る
それが主役は銭形

 

 

空いていたので座る
投資6,000円で



逮捕目(リーチ目)

中リール中段ベル/プラムハズレ(プラム折れ)

 

 

1/21845.33ですぜ

 

 

 

 

 

幸先いいのは嫌いじゃない

 

 

 

 

 

 

銭形もナビの種類は豊富ですよね
この台枠時代だと
戦国乙女~西国参戦編~
ラブ嬢
黄門ちゃま
マジックモンスター
ここらへんの平和が一番好きでした(5号機で)

 

 

 

 

弱ベルで昇格とは嬉しい

 

 

 

 

 

最低ラインの300枚スタート

 

 

こっからガンガン上乗せするぞ!

 

 

 

 

 

-3,000円

 

 

 

死兆星が見えるか!強敵よ

 

 

銭形は駆け抜けたので適用に切り上げ
負け越している自信はあるけど
なんか打っちゃう

 

こっちも6,000円投資からの

 

 

 

北斗転生は嫌いだった
嫌な予感しかねーなぁ

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です
当たりました
願いは叶いました
「もう単発でいいから当たれや」
って心の中で叫んでいましたから
ホント望み通りの結果です
次からは高望みします

 

 

 

 

-4,000円

 

 

 

 

やっぱ週末はボーナス+ARTっしょ

 

 

ブラックラグーン2

 

瞬殺

 

 

 

-5,000円

 

やっぱノーマルAタイプっしょ 

 

ジャグラー0ペカ

 

 

-6,000円

 

 

 

やっぱ週末はボーナス+ARTでっしょ

 

 

最初から店を移動するつもりだったので
たらればじゃないっす

 

 

 

 

稼働は悪い印象だったのにまどかが3台→5台に
打つ予定はなかったけど
理想的なグラフの台があったので座ってみた

 

6,000円程でレア役当選からのバケ
ラッシュきてびっくり

 



開始1G目に
遡及フリーズ

 

 

まったく意識してなかったから
リール引っ掛かって壊れたかと思った

 

 

 

 

 

+100デスヨ

 

 

 

 

 

 

なる!

これホント重要

 

なる!?
行けたらいくねぐらい適当

 

 

 

引き戻しでした

 

 

 

またきちゃったね

 

 

 

 

 

 

+27,000円

 

これにて今日は終了
今日の感想としては
写真がやたら斜めになっているような

 

 

 

CR不二子にご用心

 

 

帰ると決めた後に新台で一台空いてたので
座ってしまった

 

 

-5,000円

 

 

 

本日の収支

 

 

 

収支(現実)

本日   +4,000円
トータル +34,000円

 

 

収支(たられば)

本日   +9,000円
トータル +58,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー