三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

グーグルアドセンスの結果がきた

スポンサーリンク

 

グーグルアドセンスの審査は
厳しくなったと
ギャンブル系は特に厳しいと
何度も落ちた人のブログを参考に
自分も審査を受けて見ました

 

・ギャンブル系は厳しい
・画像はないほうがいい
・アフィはないほうがいい
・リンクは貼らないほうがいい
・デザインは公式がいい等

 

 

色々な意見を参考にした結果自分は

 

・スロットブログ
・自分で撮った画像載せまくり
・プレビュー1000未満
・プライバシーポリシー
  (審査申し込みから1週間後に設置)
・メールフォーム
  (審査申し込みから10日後に設置)
・審査当時の記事数15
・文字数は1000前後ばかり

 

 

こんな感じで合格通知は一か月弱程で
メールフォームから届きました

 

 

正直こんなゴミみたいなブログで
受かったのにはびっくりしました
プレビューにしたって
2割ぐらい俺じゃないのかって気がするしw

 

アドセンス様の合格基準はわからないけど
審査人の裁量権がかなりありそうな気がする
「仏の〇〇さn」とかそんな感じの人とか

 

第一の目標はアドセンスの
見積もり収益が0円だから
1円でもいいから変動したのが見たい
クリックおなしゃす

プライバシーポリシー