三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

カイジ3

スポンサーリンク

ゾーン機種が昔から好きでして

今はカイジ、リング、攻殻機動隊が置いてある店によく行きます

 

田舎なのでカイジがある店は近辺に一店舗(20スロ)でしかも一台

 

天国やめがあったので250まで回そうと思い着席

 

250抜けたのでやめようとしたら

ざわ ざわ

モードBかと期待して300まで回す決意

 

レア役ラッシュでした

 

f:id:mojojojo777:20170405120530j:image

 

しかも20G

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120543j:image

 

 

 

 

高ポイントからの恩恵期待

 

バー+白オーラの単発スタート

 

二連してくれたら満足する!

そんな気持ちで消化中

 

強スイカからのまさかの

クルーン

 

ジャンケン以外の穴が相変わらず凄くて

ジャンケンに落ちる未来しか見えない

 

 

でも20Gスタートだからラッキー

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120606j:image

 

 黒服「ジャンケンは本当に自力だ」

 

 

 

上乗せがしょぼくても純増2.6枚以上なら気にもならない

 

 

 

 

今日は希望の船によくであう

しかもまた20Gスタート(実はこれの前に10Gのが一回きている)

 

f:id:mojojojo777:20170405120623j:image

 

 

左の奴ずる賢い顔してんな

俺はいつも同じ手の形してんな

 

 

 

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120656j:image

 

 

いいねぇ

いい波きてるんじゃないの

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120701j:image

 

 

中間管理職トネガワ全巻もってるぞ

背景ノーマルでミニキャラもいなかったわけだし

1G回してやめようと思ったら

ザワザワタイムからスタート

 

天国まで回すか悩みながら消化をして

消化中に当たってくれるのが幸せ

 

 

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120707j:image

 

 

レア役0w

これって逆にアツイパターンだったりする?

Eカード発展からの

策略1+赤扉発展→敗北

当たり確定でいいじゃん

 

リングの亡魂ゾーンでもリプレイ0を3回ほど体験したけど全敗なんだよなぁ

通常時に10G回してリプレイ0とか奇跡レベルなのにさ

 

 

なんて脳内であれこれ考えながら

気がつけば準備モードだったのか250G付近で当たり

 

 

 

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120717j:image

 

 

青7なのに背景白とか

上げて落とすパターンじゃねーのこれ

沼行って負けるっていうさ

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120722j:image

 

 

 策略0とか容赦ない

 

 背景ノーマルでミニキャラなしだったので

適当に回してやめようと思ったら

20Gに縁があるのか

レア役ラッシュ20Gがきました

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120727j:image

 

 

開始画面にキャラいっぱい+バー+白オーラ

 

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170405120732j:image

 

 

 

明日は番長3導入だけど、旧台が消えそうで不安だ

 

 

 

 

プライバシーポリシー