三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

攻殻機動隊2

スポンサーリンク

ゾーンが好きだったので攻殻機動隊はよく打っていました。2は打つ予定はなかったんだけどボーナス合算がよかったので着席

 

 2k使ってレア役もなく、本物ボーナスありでこれはテンションあがらずに追い金(負けルート濃厚の駄目なパターン)

 

で画面を見たらリールがきったない形で停止中

 

ロック?

 

からのリバース

 

戦国乙女の周期のやつっぽいなあとお思ったら

 

 

 

 

f:id:mojojojo777:20170404121530j:image

 

 フリーズきたこれ

 

瞬時に閉店まで何百ゲーム回せれるか計算

 

f:id:mojojojo777:20170404125017j:image

 

f:id:mojojojo777:20170404125028j:image

 

笑い男モードに突入

10個獲得

消化中に電脳ラッシュ二個ストック

この時点で150上乗せ

 

電脳ラッシュ一回目は赤いタチコマ

赤は高継続だと期待して

単発+10で終了w

 

気を取り直して2回目は青のタチコマ

期待のカケラもなく消化

二連目はボタン演出でタチコマ三体に

三連目で一体になり

四連目で終了

70Gぐらいの上乗せで終了

 

 ARTは約300スタート

ブラックラグーンのフリーズ300スタートに

近い感覚で上乗せとボーナスに期待

 

 

f:id:mojojojo777:20170404125037j:image

 

 

777キタコレ

 

 

f:id:mojojojo777:20170404125043j:image

 

 

勝ち逃げって事でよしとしよう

 

もう打たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー