三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

ルパンルパーン

スポンサーリンク

 

2連敗中だけど内容は悪くない
ATには入るんだから
上乗せの援護があれば勝利はくる

 

 

主役は銭形

 

銭形の煽りは4号機時代を
ちょくちょく思い出させる

 

子役がピラミッド型で
大量に落下はあったけど
カップラーメン大量ってあったっけ?

 

 

 

 

銭形はやたら群(警官、婦警、パトカー)系が多いけど
煽るだけでCZにすら行かないのが多い

 

 

 

 

リールがたがた
リバース一回

更にもう一回
からの

 

 

 

プチュン

 

 

フリーズかなぁって思うよなぁ
(この台は逮捕役モノが発動するので派手)
タイプライターはなんかガッカリ
こんな引っ張って出すようなものじゃないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段プラムだけど滑りプラム上乗せ

 

 

 

 

 

 

卑猥なプレーはNG

 

 

その後何も起こらず
高確分だけ回して終了

投資4K

回収7k

+3k

 

 

攻殻機動隊

 

初当たりが悪くない台が空いていたので
銭形を辞めてこっちに移動
初当たり10回中250G以内が9回という
ゲーム数解除好きには打たずにはいられない
250Gまで5k勝負!

 

 

 

-5k

 

 

 

 

 

 

ジャグラーコーナーをぐるぐる

 

困った時のジャグラー
ジャグラーに何度救われてきた事か
最初からジャグラーだけ打ってろよ
自分に何度言った事か

 

21時以降のジャグラーだけ打ってたら
月10万以上は勝てると思うんだけどな
いつか試してみよう

 

 

BIG偏りの台があった
正直苦手な台
打つと帳尻合わせのごとくREGがくる
REG偏りの台を打ったら
そのままREGがきまくる

 

3k投資からのBIG2連ペカ
クレジット分だけ回して撤収

 

投資3k
回収11k
+8k

 

 

 

 

 

主役は銭形だろぉ

 

 

超きもちい瞬間

 

 

 

勝負する必要ない
圧倒的勝利

 

 

投資2k
回収0
-2k

 

 

本日の収支

 +4,000円

 

 

収支(現実)

本日   +4,000円
トータル +30,000円

 

 

収支(たられば)

本日   +4,000円
トータル +49,000円

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー