三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

勝てない台をなぜ打つのか

スポンサーリンク

1月3日

今日も元気に行ってみよう

 

マクロス2  擬似ボーナスの方

初代の上乗せの軽さが好きで

よく打った

2は勝てないのにやたら打っちゃう

 

演出バランスとかろくに考えていない

過剰演出のオンパレード

文句は腐る程あるのに打っちゃう

 

やれない女のほうがムキになる法則

 

3000枚くらい出したい 

それで満足できると思う

だってこの台好きじゃないし

 

 

 f:id:mojojojo777:20180105161633j:image

 

2k程で激アツの文字

興奮してどもっちゃっているのか

笑いをこらえているのか

期待はしないでおこう

おかもちの激アツは詐欺レベルだと思います

 

なんやかんやでART入って

1000枚ぐらいでて

少し回してやめ

+16000円

 

ここで帰るのが今年のテーマ

というか

永遠のテーマ

 

打ちます

カイジ3

天国終わりの台を250まで回しすも当たらず

−5000円

 

初代まどか

いいところなしに

−12000円

 

  撤収

 

 

からの帰り道にある店にイン

 

4000枚なだらかに出ていた

初代まどかに座る

いいところなしに−15,000円 

 

バケが1/200きっている

ストレスハナビ台に着席

 もやもやしながら

+4,000円

 

ブラックラグーン3があったので

打ってみる

スカルゾーン?でボーナス引いたけど

ARTなし

CZはきたけど相手はメイド

敗北です。

−5,000円

 

 

その後

良さげなジャグラーがあったので座る

レバーがいかれているから

ボタンの反応が悪い

これでリズムが狂ったのか

+12,000円

 

 

本日の結果は

−5,000円 

トータル+31,000円

 

 

もし最初で辞めていれば

+16,000円

トータル+52,000円

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー