三日坊主のこりないブログ

たらればスロット日記帳

スロットの収支に加えて、ここで辞めてたらのIF収支をつけたり、雑談書いたり、愛犬の事書いたりするブログ

2018年は勝ちたい

スポンサーリンク

 

残念ながら昨年は42万のマイナスという
散々な結果
勝てる立ち回りはある
負けた日だけ反省する
「明日からは勝ちに徹する」と
宣言した回数1000回超
悲しいかなニワトリ並の記憶力


ぶっちゃけ
10回行けば5回以上は
プラスになっている瞬間がある
平日のジャグラーだけで言えば
10回中7回以上はプラス状態はある

 

1kでペカッたらREGでもやめてみたい
+1kでも+になったら即ヤメしてみたい
これを1年間実践出来たらいいのに・・・

 

まぁ無理なんだけどさ
やっぱ回しちゃう
だから俺はゾーン機種が好きなんだよ!

 

 

初打ちは1月2日

 

300程回っている
カイジ3が空いていたので打つ

 



 

 

新年初当たりが天井(モードB)
でもロデオで当たりが見れてちょっと嬉しい
正月はやっぱ打つもんじゃねーな

 

 

 

 

 

 

 

やたらレア役高確が長い気がする

 

 

策略有りで北見に負けたw 
ジャンケン中はレア役がくるのに
上乗せ中はレア役がこねぇ
しょぼすぎて撮る気もおきなかった


 

テンション低いままもう一回
ジャンケンステージ突入
今回は策略なしでバランスに勝利!

 

 

無我の境地により強スイカ+300G

 

 

 

 

 

 

 


新年早々女神登場とは!!

 

 

 

 

 

 

沼で負けるのはホント嫌い

 

 

 

 

 

沼で勝つと超きもちぃ

 

 

 

初打ちは+36,000
1勝0敗

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー